犯人は不安

不安で死ぬ。不安に殺される。

眠れん

 

最近の不安は、生きながらに身体中が腐って、デロデロになって死ぬこと。

近いうちに身体が全部腐る。

コロナ自粛のせいで体が腐る。マスクしてるところから腐る。

 

マスクしてなくて、自由に行きたい場所に行けるのが、気にしないで行けるのがもうどんなんだったか忘れた。忘れっぽいので。

主に皮膚だが、体がダメになってる気がするけど病院に行くのは憚られる……。

腐ってる気がする……。

夏であることも悪い。エアコン……涼しくしてくれるが、あそこから悪いものが吹き出ている。僕を病気にさせる。殺すだろ。腐っていく気がする……。でもつけないと暑いので腐る……どのみち腐るなら涼しいほうがいい。

 

不安感で死にそう。実際殺される。主に皮膚だが、腐ってる気がする。微熱が5日続いてる。だるかったから熱を測って微熱がたまたま発覚しただけで、もしかしたらいつのまにかもうずっと前から僕の平熱は37度台になってたのかもしれない。なんだそれ大丈夫なのか?死ぬのか?実際体が熱い。エアコンをつけてても暑いことがある。でも寒すぎると思うこともある。なにかおかしい気がする。寝ろ。

 

全然眠くならない。おかしい気がする。

今日みたいに不安感が強い日もあるがだいたい元気なのでそれもおかしい。不安感が強いほうが、つらいではあるけど正常な気がする。不安があって正解な気がする。心身ともに病気です、って自覚するほうが当たっている気がする。皮膚が腐ってる気がするし実際血が出る……家が汚い。家が汚いから僕たちみんな不衛生だ。本当に嫌だ。本当に嫌だ。もう住みたくない。早く家を出たい。

僕は今の家が汚いのを間取りのせいにしてるが引っ越しても家が汚くなったらどうしよう。無理。死ぬのか?家が暗いから憂鬱になっていると思う。僕はこの家が全く好きじゃない。同居人に色々引っ越したい理由を話したが、根本的に好きじゃない。ここに住み始めた頃から一度も好きになったことがない。住めば都なんて嘘だ。この家自体が僕の心身をダメにしてる気がする。家という建物がストレスすぎる。早く引越したい。外で幽霊の声がするし。本当に。なぜ同居人には聞こえないのか。ずっと昔から声がするのに。あと換気が悪い。埃を吸って生活してんだぞ。体内に入ってくる。肺の中が埃だらけになっていそうな気がする。蓄積する埃。本当に無理。なんでこんなに段差があるのか。意味がわからん。必要だったか?設計士をクビにしろ。30年前に建てられた家だが。

 

不安すぎる。死にそう。身体中に悪いものが溜まってる気がする。はやく引越したい。体が元気になりたい。呪われている気がする。この家は好きじゃない。早く幸せになりたい。本当にこの家が嫌いなんですけど、もう引っ越せる。早く引越したいな……引越し作業頑張ろう。ポジティブになってきた。寝よ。