読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Twitterで思考を垂れ流すのが好きなんですが自分のアイコンがずらずら並ぶのはいや

僕は長文で思考を垂れ流すマンです。

 

高校時代からやっているブログがあるんですが、短い文章やその場で思ったことや日常的なことが書きたくてTwitterのアカウントも取得しました。結局あまりツイートはしてないんですが、なかなかTwitterは便利なので居座ってしまって、結局、思ったことを思ったままに書いていたら140文字におさまらなくて連続でたくさんツイートをしてしまうということが増えました。

 

いついかなる時でも好きな場所で好きなことを言いたい、とは思うのですが、ひとさまも見ているタイムラインに自分の顔がずらずらと並ぶのはちょっと恥ずかしかったので、新しくここでブログを始めました。

 

前のブログは、なんかもっと何かしら(少なくともこういうことじゃない)に使いたいので、ブログも「垢分け」というやつです。

 

僕はいつも、大きく分けて三つのことを考えています。

社会・文化のことと、

言語(日本語)のことと、

それから自分自身のことです。

あとひとつあった気がするんですが忘れました。何かしらあります。

 

そういう、思ったことを思ったままにTwitterに書いてしまったらアイコンがたくさん並ぶんだよなあということを書けたらいいな。

僕はやしち。よろしくね。